ゴールデンウィークの予定と新しいホームページ立ち上げのお知らせ

ゴールデンウィーク中は、当事務所は下記の日程は休業しております。

休業日 5月1日~3日

カウンセラーによって、他の日程も休むことがありますので詳細はこちらをご確認下さい。
私の休みは上記の3日間のみとなります。

http://axia-co.com/jikan.html

上記の間は、電話、メールの対応もできませんので、休業日明けに頂いた留守番電話、メールへの
返答をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

尚、ゴールデンウィーク前後の予約が少しづつ埋まりかけているので、カウンセリングをご要望
の方は早めにご連絡ください。

 

 

話は変わりますが、この度新しいホームページを開設しました。
エニアグラム性格学に基づく性格の知識を配信するサイトです。
性格とはどういうもので、どういうタイプがあるのかなど、知識を持っておくだけでも自己と
他者への理解が深まったり、自他ともに受容できる心の余裕が持てたりします。

知識は自分を助けてくれます。
特に性格の理解、コントロール、人間関係などは誰にとっても人生の課題であると思うので、
是非私が配信する情報からも性格の知識に興味を持っていただければ嬉しく思います。

こちらがそのホームページです。

性格の秘密.COM

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ