カウンセラーの採用に関する説明会兼1次選考会を行いたいと思います。

期間は、1月29日から2月28日までを予定しています。
期間中に、随時面談をさせて頂いて、弊社で働いて頂く際の詳しい条件などの説明を
させて頂いたり、こちらから聴きたいことを質問させて頂きます。

希望者は、面談希望日をメールフォームからご連絡頂き、こちらとの予定が合う日に
事務所に来ていただき、説明を兼ねた面接を行います。

説明会は、1次選考を兼ねていますので、お越しいただいた中で2次選考として
再度面談をさせて頂きたい方については、こちらからご連絡させて頂きます。

 

採用に関する主な条件

募集人員 1名
     選考会を行った上、該当者がいない場合は採用を見送ります。

1次選考の募集条件は、臨床心理士、産業カウンセラー、民間のカウンセラー資格
をお持ちの方で、26歳から40歳までの方。
性別は男女問いませんが、今回の採用については男性を優先したいと考えています。
ただ、女性でも弊社と応募者の条件が合うのであれば、積極的に採用を検討させて
頂きたいと考えていますので、説明会の際に詳しいお話が出来ればと思います。

持って来ていただくものは、履歴書です。
市販のもので結構ですので、必要事項を記載してお持ちください。

場所は、弊社のカウンセリングオフィスです。

 

尚、募集受付に関しては、下記のメールフォームから送信していただいたものに
限ります。
その他、お電話、予約やお問合わせメールフォームからお送りいただいたメール
には、正式な募集とみなしません。
説明会兼1次選考のお申込みに関する返信は、正式な手順を踏んでご連絡を
頂いた方のみとさせて頂きますのでご了承ください。
※説明会兼1次選考会は、面談希望日をご連絡頂き、こちらの予定と調整
したのちに決定と致します。

説明会兼1次選考会のお申込みのメールフォームはこちらから